Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

私の趣味☆その1

2016.03.23

私の趣味その1は…
小学四年生からずっとやっている楽器です♪

中学、高校と吹奏楽もやっていました!

楽器はトランペット(らっぱ)です♪笑

そして先日、母校の高校の定期演奏会があり

OGとして裏方のお手伝いと演奏にも参加させていただきました(^O^)/

毎年参加させて頂いていますが、やはり音楽は素晴らしいと感じました
みんなで息を合わせるのは大変で難しい事ですが

合った時の感動は何よりも嬉しいと感じます♪
  

そして2つ上の尊敬している先輩とも3年ぶりに隣で演奏する事ができました!
  

これから先も楽器はずっと続けていけたらいいなと改めて感じました(^-^)

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
リトルゴッドハンドのプリンセス/スパ二スト兼ケアリスト
高木 由梨亜
ミヤビナヘッドエステで癒します!
Other Blog

良く読まれているブログ