Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

念願かなった撮影!待ちに待った日だから最高に楽しかった☆

2016.04.18

どもぉ〜

 

 

 

保土ケ谷のタフガイ美容師こと

 

 

 

小林でございますʔ•̫͡•ʕ🌴

 

 

 

2週連チャンで撮影☆

 

 

 

今回の撮影は

 

去年からずっとお願いしていて

 

やっと撮影する事ができた

 

とてつもなく

 

思入れのある撮影日♪♪

 

 

 

モデルをしてくれたのは

 

インスタでも大人気のmikaちゃん

 

モデルさんとかやってるわけではないですが

 

とにかくフォロワーとファンが多い( ̄▽ ̄)

 

それは撮影しててわかる気がした

 

まずスタイルどうぞ☆


  
続きまして


  

からの




どれもこれも絵になる。

 

感無量です。

 

今回撮った作品の中で

 

モデルになってくれたmikaちゃんからの

 

提案もあってこんな良いものになりました

 

何が凄いかって、、

 

ただ撮られるだけじゃなくて

 

どんな風に撮られてるのか

 

どんな風に撮ったらよりいいのか

 

すべて考えてくれる

 

だから撮っててほんとリンクするから

 

迷いがない、、

 

だからインスタでも

 

あれだけのフォロワーがいるんなだなぁーと

 

 

納得、、

 

 

ワンスタイルあげるのに

100枚ぐらい撮ってあげるらしい。

 

 

確かGENKINGさんも同じ事をしてたな。。

 

 

 

自分も感動の1枚を撮るために

もっとこだわりが伝わるような

写真を撮りたい、、

まだまだ修行ですな


それでは

have a good time♪

mahalo〜

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
海をこよなく愛するタフガイ美容師/SPARESORTOHANA店長
小林 剛
似合わせカット・カラーリングは特にお任せ下さい!!
Other Blog

良く読まれているブログ