Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

本場の宇都宮餃子を食べに!!!

2016.05.03

こんにちは、アシスタントの大橋です(^-^)

本日はhair lounge ohana 定休日ということで、地元の人と栃木の宇都宮に餃子の食べ比べをしに行ってきました♪

なんと車で2時間半のところ、5時間かかりました。。笑

やはりGWはどこも混みますね( i _ i )

ですが、無事に着いて5軒も回りました〜〜!!!

じゃじゃーーん!!

宇都宮みんみん、宇味家(うまいや)、典満餃子、スタミナ健太、駅ナカの宇都宮餃子館 

に行きましたがどこも本当に美味しすぎる!

さすが本場です☆!

焼き餃子はもちろん、揚げ餃子だったり店舗限定のフライ餃子も食べました(・∀・)

そして初めて知ったのが、サンチュと大葉とマヨネーズで餃子を包んでタレをつけて食べるという食べ方。


大葉がアクセントになって、ちょっと飽きてきそうだった私はリセットされてまた食べ始めました( ̄▽ ̄)

栃木といったらイチゴという事で、いちごのソフトクリームも♡

牧場のソフトクリームだったのでとっても濃厚でこちらも美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ

ひたすらグルメな休日で本当に幸せな1日でした!

スタミナチャージして明日からの営業もフルパワーで頑張っていきます!!

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
パワーハンドのピグレット
大橋 あやめ
パワーハンドで癒しの世界へ導きます☆
Other Blog

良く読まれているブログ