Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

いよいよ本番!

2016.05.14

16日にヘッドスパのコンテストに

出場させて頂く高木です(^O^)/

いよいよ本番が近づいてきて

少し緊張も出てきました…

本番では今お店でも大人気の

ミヤビナをやらせていただきます☆
今まで毎日やってきた練習を信じて

自信を持って行きたいと思います♪

スタッフの方々にも練習を見て頂いたり

これまでにたくさんの方々に

応援の言葉をかけて頂いたりしました。
その皆様に感謝の気持ちを忘れず

悔いの残らないような

最高の癒しを提供したいと思います♪

もちろんお店の方でも最高のヘッドスパをやっていきます☆
ミヤビナ以外にもオーガニックスパや

エイジングケアのスパなど

たくさんご用意しておりますので

是非一度お試しください(*^^*)

良い報告が出来るように頑張ります!

皆様応援よろしくお願い致します(>_<)

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
リトルゴッドハンドのプリンセス/スパ二スト兼ケアリスト
高木 由梨亜
ミヤビナヘッドエステで癒します!
Other Blog

良く読まれているブログ