Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

子供達がわんさか肉パーティーin湘南🌴🌴

2016.05.17

どもぉ〜

 

 

保土ケ谷のタフガイ美容師に飽きてきた

 

 

小林ですん(。-∀-。)🌴

 

 

そろそろなんか新しいキャッチコピーにしよかな、、なんて、、

 

 

 

 

昨日は辻堂の松さんのご自宅で

肉パーティーという事で

いざ湘南へ💨


最近松さんの家でよくやる肉パーティー♪


この厚切りタンヤバイでしょ( ̄▽ ̄)

と思ったら新世紀ハラミを自宅で発見‼️


焼肉屋じゃないとこで見れるなんて、、

僕が着くまでにB’z鑑賞会がスタート☆


Arouse by afloat代表高屋さんと

air-GINZA豹さんが大ファンでして、、

こないだカラオケでも大熱唱の2人。。

そして肉パーティーがスタートし

肉待つ男達


焼きは焼肉奉行の松さん担当、、

その頃、奥様女性陣は


なぜか立って井戸端会議ww

子供の見せあいっこに。

Arouse by afloatの怜子ちゃんが


凄い眼差しで近づいてきて抱っこしたら


はい、ギャン泣きww

何か悟ったんでしょうかww

同じレイ繋がりですがダメでしたね( ̄▽ ̄)

いやぁ〜ほんとこういう風に

いろんな方々と知り合えて

こういう集まりに参加できて感無量ですね☆


イクメンアピールヽ(‘∀’*)ノ

 

 

 

 

 

余談ですが、

うちの娘、肉に吊られて初ハイハイしそうでしたw


本能ですねw

 

今後が楽しみです☆

 

それでは

 

mahalo〜

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
海をこよなく愛するタフガイ美容師/SPARESORTOHANA店長
小林 剛
似合わせカット・カラーリングは特にお任せ下さい!!
Other Blog

良く読まれているブログ