Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

休日の過ごし方☆

2016.06.08

最近の休日は朝から自転車で江ノ島行ったり、三浦半島一周したりと遊んでばかりいましたがたまには自分もしっかり勉強しています!この日は午前と午後でセミナーを1件づつハシゴしてきました!


まず1件目はオーナーの渡邊と経営のセミナーに行ってスタッフの育て方やコミュニケーションの取り方などを学んで来ました!
いつもふざけてる渡邊もこの日は真剣に話を聞いてました…笑午後の講習はトレンドカラーのセミナーでアシスタントの宮城と一緒に行ってきました〜

午後の講習はトレンドカラーのセミナーでアシスタントの宮城と一緒に行ってきました〜
季節のカラー提案で色の作り方やカットを実際にされてたりといい刺激を頂きました〜(^^)


常に新しい物を吸収してお客様にどんどん提案出来るようにしていきます!

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
髪の恋人/hair lounge ohana店長
宮廻 俊太郎Z
ご自宅に帰ってからやりやすいスタイルを心掛けて再現性の高さには自信があります。
Other Blog

良く読まれているブログ