Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

最高級のデトックス保土ヶ谷OHANA

2016.06.20

小さいときからサッカーをやってましたが、サッカーより野球が好きな渡邊です(^^)
身体を動かすことが好きな私は、今二つのことに夢中です! 
その一

image

高校時代から、始めたサーフィンです‼仕事前でも波さえあれば、海に向かいます。波に乗ってる貴重な写真ですが、乗ってるよりプカプカ浮いてる方が好きです笑
その二
image

キックボクシング
一昨年、天王町にできたK-1ジム横浜!
最初体重10キロ減を目標で始めましたが、もう少しで目標達成出来そうです(^^)一見かっこよく見えますが、練習では基本殴るより殴られ役ですw
最近お客様より、「少し痩せたんじゃない、大丈夫?」みたいなご心配を頂くのですが、

「安心してください!!!元気ですよ!!!」

image

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
ダディ/オーナー
渡邊 充洋
よいヘアスタイルは、よい髪質から。
よい髪質にはよい頭質が大事です。
Other Blog

良く読まれているブログ