Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

SUMMER!!

2016.07.01

 

こんにちは!パワーハンドのピグレット、大橋です(^_^)v

 

今日から7月になり、いよいよ夏本番ですね!!!

 

夏はイベントも多くて楽しいことだらけですが、やはり紫外線や汗の匂いも気になりますよね( i _ i )

 

私は美容や健康の豆知識を知るのが好きなので、それを生かして少しでもお客様の悩みに答えられたらなと思います♪

 

そして10月にミヤビナの資格が取れるように今月からヘッドスパの勉強、練習をスタイリストの山口さんと一緒に頑張っていきます☆

 

今年の夏は色々なことにチャレンジして、覚醒していくぞ〜〜!!!

 

 

以上、いつか自分のカメラで作品取りをしたいなーと思う大橋でしたっっ(・∀・)

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
パワーハンドのピグレット
大橋 あやめ
パワーハンドで癒しの世界へ導きます☆
Other Blog

良く読まれているブログ