Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

週1回のお休みは運動を欠かしません!

2016.07.13

お休みの日は必ずマラソンかサイクリングをして体力強化に励んでます!
サイクリングに行く日は車の少ない時間を狙って朝3時や4時に起きて遠出をするようにしてます!
最近は暖かくなってきたので海沿いを走って遠いときは三浦半島一周100キロ以上走ったりしたり江ノ島まで行ったりとダイエット目的で始めた運動が完全に趣味になってしまいました…f^_^;)
今年の目標は熱海まで行こうかなと思ってます…笑

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
髪の恋人/hair lounge ohana店長
宮廻 俊太郎Z
ご自宅に帰ってからやりやすいスタイルを心掛けて再現性の高さには自信があります。
Other Blog

良く読まれているブログ