Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

夏ももうすぐそこ!?

2016.07.20

どーも最近水を飲む事にハマっております。スタイリスト 川端大樹です^_^
僕は小さい頃から毎日欠かさず、2リットルの牛乳を飲んでいました。
人間に育てられたというより、牛さんに育てられたと言った方がよいのでしょうか笑
熱いので皆様も水分補給はこまめに取りましょう^_^
さて、そろそろ梅雨明けですかね?
夏本番ももうすぐそこ!!
夏のヘアスタイルと言えば、動きのあるスタイルがオススメ^_^
髪も長くたって涼しげです^_^
ヘアアイロンの巻き方などもレクチャーさせていただきます^_^

アイロンを使うのが苦手な方はパーマに挑戦してみるのもいいかも知れませんね!
なんでもご相談下さい^_^
オハナにてお待ちしております!!
去年の夏よりもハッピーな夏を過ごしましょう^_^

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
嵐を呼ぶファンタジスタ/スタイリスト
川端 大樹
必ずステキにしますのでぜひ遊びに来てください。
Other Blog

良く読まれているブログ