Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

モデルの福澤花織ちゃんご来店^_^

2016.08.04

オハナブログをご覧の皆様!こんにちわ!
川端大樹です!^_^
先日、モデルの福澤花織ちゃんがオハナに髪をやりに来てくれました!

僕はカメラマンの友人と、撮影チームを作っていて、休日などに撮影をしているのですが、この前花織ちゃんが撮影モデルを引き受けてくれて、その繋がりでカットしに来てくれました!!
花織ちゃんはかなーり天然で、、笑
オハナでも終始笑ってました(≧∇≦)

おそらく近い内にTV、雑誌などで見かけることがあると思います!
モデル 福澤花織

この前は、藤井リナさんの誕生日パーティーに参加してきたみたいです!!
うらやましぃー!!!!
行きたいー!!!笑

オハナって実はトップアスリート、有名人も通ってくれているサロンなのです^_^
横浜、天王町、保土ヶ谷でサロンをお探しの方。
ゆっくりと癒されたい方。
綺麗になりたい方、かっこよくなりたい方。
とりあえずオハナにいらしてください^_^
必ず素敵にします^_^

今年の夏は必ずいい夏にしましょう!!

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
嵐を呼ぶファンタジスタ/スタイリスト
川端 大樹
必ずステキにしますのでぜひ遊びに来てください。
Other Blog

良く読まれているブログ