Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

美容院ohana*台風13号

2016.09.07

 

こんにちは!

 

パワーハンドのピグレット、大橋です(^_^)☆

 

さてさて。また台風が近づいてきてますね。。

 

前回の台風10号は関東直撃せずに通り過ぎましたが、今回の台風はどうなるんでしょうか(・・;)

 

お仕事の方も学校がある方もみなさん気をつけてください( i _ i )

 

私たちohanaスタッフは台風にワクワクしちゃうスタッフだったり、レインコートにサンダルで出勤するスタッフだったり。。笑

 

みんなで元気に営業して参ります!!

 

みなさまのお越し心よりお待ち致しております☆

 

そして先日SPA RESORT OHANAから見えた絶景がこちらっっ

 

 

加工なしでこの綺麗さってすごいですよね!

雨上がりの虹も楽しみです♪

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
パワーハンドのピグレット
大橋 あやめ
パワーハンドで癒しの世界へ導きます☆
Other Blog

良く読まれているブログ