Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

月日はあっという間だけど、色褪せない記憶と記念日。。

2016.09.08

どもぉ〜

横浜 保土ケ谷 天王町 美容師  美容室

SPARESORTOHANA/スパリゾートオハナ

のタフガイ美容師こと

小林です( ̄▽ ̄)🌴

昨日は自分ことではありますが
結婚6年目の記念でした☆


あ、妻と娘です

最近ハマってるみたいです

そして昨日書いた

想いはこちらに書きました

👇

https://gokobayashi.amebaownd.com/posts/1257957

なんでもそうですが、
思い出は色褪せていく記憶といつまでも残る色褪せない記憶が人にはあると思います。
それがどんな過去であろうとも
忘れられない物ってありますよね?
皆さんはどうでしょうか?
たまには最高な記憶に酔いしれてわヽ(≧▽≦)ノ
そしてもうすぐSPARESORTOHANAも
1周年になります☆

これもみなさまあってこそです‼️
1周年記念には何かしたいと考えておりますので、お楽しみしていて下さいね☆

あ、個人的にWEARもやってますのでもし宜しければw

http://wear.jp/nalu73/

それでは

mahalo〜

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
海をこよなく愛するタフガイ美容師/SPARESORTOHANA店長
小林 剛
似合わせカット・カラーリングは特にお任せ下さい!!
Other Blog

良く読まれているブログ