Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

結婚式のセットはお任せください☆

みなさん、こんにちは!
スタイリストの山口りおです!

今日は朝から、ご友人の結婚式に行くという
お客様2名、担当させていただきました(^^)
まずは、1人目の方。
長さは肩に少しつくぐらいの長さのボブ

左サイドは編み込みで

右サイドはねじりで
襟足をまとめるのが難しかったですが

とても喜んでいただきました(^^)
2人目の方。

ショートスタイルで

リーゼント風に前髪をハードスプレーで
固めました。
中々珍しいスタイルでしたが、
楽しくお話させていただき、喜んでいただきました(^^)

私は、結婚式には参加しませんが、
ヘアセットを担当させていただくと
私もワクワクしてきますね!
まだまだ勉強して、レパートリーを
増やしていきます!!

横浜 保土ヶ谷 ヘッドスパ
で検索!

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ