Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

2ミリの壁に悩まされ、、、。

2016.09.14

昨日は健康診断。

年1回 美容室オハナでは健康診断にスタッフ全員で行きます。

待ちに待った身体測定。

やはり身長が170まで2ミリ足りなかった男。
川端大樹です。

僕は169.8センチ。

絶対170センチあるよって言いません。

いつも2ミリの壁に悩まされてる28歳既婚者のA型でございます。

2ミリ。。。

こんなもんですよ?

こんなもんで170あるよって言えるのに。

これが、、、。

めっちゃ背筋伸ばせば?
とか

朝に測れば?

とかアドバイスいただきますが、、

自分の体の持つポテンシャルを最大限に生かした結果が169.8センチです。

背、、高くなりたい。。

まぁ、、別にいいんですけどね(≧∇≦)

さぁ夏も終わり秋です!!

秋は夏に受けたダメージが出てきますからしっかりケアして行きましょう^_^

雨が多いですが、雨なんかに負けずに行きましょう!!

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
嵐を呼ぶファンタジスタ/スタイリスト
川端 大樹
必ずステキにしますのでぜひ遊びに来てください。
Other Blog

良く読まれているブログ