Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

ひと足お先に。。♪

2016.09.29

 

こんにちは!

パワーハンドのピグレット、大橋です☆

 

あっとゆーまに9月も終わってしまいますね。。

 

気づけば今年もあと3ヶ月っっ!びっくりです。

 

そして来月はハロウィンですね(^^)

 

SPA RESORT OHANAではひと足お先に、着々とハロウィン仕様の準備が始まりました♪

 

 


ヘッドスパブースに現れたパンプキンっっ( º_º )☆

 

この子、実は光るんです!!!

 

(わかりにくい。。笑)

 

スパブースの暖簾にぴったり合っていて私のお気に入りゾーンです( ̄▽ ̄)

 

みなさんも是非パンプキンくんが見守ってる中でのヘッドスパ、ご体感ください!!笑

 

他にもハロウィン仕様になっているところがちらほらあるので、探してみてくださいね♪

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
パワーハンドのピグレット
大橋 あやめ
パワーハンドで癒しの世界へ導きます☆
Other Blog

良く読まれているブログ