Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

心も体も髪も川端も、デリケートな季節

2016.10.05

こんにちわ!!
乾燥肌の川端大樹です。

僕の肌は繊細でデリケートです。
心も体もデリケートです。笑

そんな乾燥肌の僕。

いつもゴルフ終わりにお風呂に入るのですが、、

出ました。
リンスインシャンプー。
みなさん使ったことあります?
リンスインシャンプー。
リンスしなくていいというお手軽なものですが、、

髪の毛めっちゃゴワゴワになりません?

そもそもリンスとシャンプーって一緒にできるのかと、、。

顔で例えるなら、洗顔と化粧水を一緒にしちゃいました!
みたいな感じですよね。
恐らく顔はカピカピになって、僕の肌はゴジラのようになってしまうことでしょう。
お手軽なのはいいと思いますが、そもそもリンスとシャンプーは一緒にはできません。
そして効果を期待してはいけません。
これからは乾燥の季節!
髪も頭皮も乾燥します!!
そんな季節には、ホームケアは欠かせません。
むしろ、サロンケアよりもホームケアは大事です。
オハナでは皆様にあったシャンプー、トリートメントをご紹介させていただきます。
なのでぜひご相談ください。
生涯美髪を目指して!!
リンスインシャンプーはお取り扱いしてません。笑

天王町 の美容院

hair lounge ohana

ヘアーラウンジオハナ

and

SPA RESORT OHANA

スパリゾートオハナ

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
嵐を呼ぶファンタジスタ/スタイリスト
川端 大樹
必ずステキにしますのでぜひ遊びに来てください。
Other Blog

良く読まれているブログ