Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

撮影で学ぶ☆

2016.10.25

みなさ〜ん

こんにちはッ(^^)
癒しのアイナ、スタイリストの山口りおです

この前の営業終わりに

店長の宮廻と撮影をしましたっ!

今回モデルをお願いしたのは2回目の

りささんです(^ω^)☆

今回のテーマは・・・・

ん〜なんなんでしょう 笑

私の趣味が強いですね。。

モコモコのパジャマ。ん〜可愛い!

ポテチの袋。。ん〜またなんか食べさせてる!
しかも、宮廻さんに可愛いお部屋を

作ってもらいました!笑
普通にお部屋!
さすが宮廻さんですね〜
私好みの写真が撮れました!
続いてこれ!

ガラッとイメージを変えて大人っぽく撮りました!
外ハネに巻いてからの少し前に流行った
ベビーオイルを髪につけました☆
ステキっ!艶が出ますね!

自分にも使おうと思いました

ちょっと外に出て、シャッターの前での一枚。
背景とライティングが変わるだけで

同じスタイルでもまた違って見えますね
今回も撮影をしてみて感じたこと。

  • ライティング次第でいろいろな雰囲気にできる!
  • 撮りたい人をどの位置にもってくるとバランスが良いのか!プラス常にヘアのバランスも調整するのがまた難しい!
  • ライティングってすごい!
  • 宮廻さん汗かいて頑張ってて嬉しかったです!

最後のは、個人的な感想になりましたね。笑
撮影をやるごとに毎回発見があるので
やっぱり楽しいと思いました!
ヘアもカメラもまだまだですが。
もっと上手くなりたい!と思えたので
また計画して撮影やりたいと思います☆
遅くまで協力していただいた
りささん、宮廻さん、ありがとうございました!
やー。ボブって可愛いですねっ
私もボブにしたくなりましたねっ
では

次回のブログお楽しみに〜


盛れた⤴︎

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
癒しのアイナ☆/スタイリスト
山口 りお
お客様のお悩みを聞き、なおかつお手入れが簡単で乾かすだけでまとまるカットを提供させていただきます。

女性はもちろん、男性のお客様もお待ちしております!
Other Blog

良く読まれているブログ