Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

山口の夏休み in 長崎

2016.10.27

みなさんこんにちは〜

またまた登場しました山口です!

10/24〜10/26まで夏休みをいただき

地元長崎へ帰省していました!
ん〜やっぱ空気が美味しいですねっ

空港に着いた瞬間、呼吸しやすい!と感じました。

田舎ってすごーい。

着いたらまず、高校の友達と合流して

お昼ごはんを食べて、雲仙普賢岳の方の

小浜というところに行き名物の足湯に

浸ってきましたよ〜


足湯の写真はなく 笑

そこからの夕焼けが綺麗だったのでその写真を載せときますね〜

海も広いし空も広い!!
次の日は、長崎港からフェリーに乗り高島という島に行き、釣りをしました


フェリーに乗っている間は大雨だったのですが、着いていっときすると雨も止み晴れ間が見えてラッキ〜でしたね

この写真、赤い小魚と奮闘中の山口です。
小学生ぶりの釣りは中々おもしろかったです!


釣ってます。わたし。

3時間ぐらいで釣りは終わり〜

お腹空いたので。。これ!


でんっ

これ釣りました!って言いたいところですが

海鮮丼が美味しいお店で出てきた

アジのお造りです!

生きてました!生きてたんです!

東京神奈川で食べるお魚とは歯応えが違いますね

長崎でお魚ばっかり食べてましたね

美味しいんですよ〜

ぜひ食べていただきたい!
この3日間は、のぉぉぉんびり過ごせました
地元っていいですね!
明日からまたお仕事頑張ります!

小林さんのサンドバッグ頑張ります!!
では、次回のブログをお楽しみに〜

おばあちゃん家からの景色です!

晴れてたらなー

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ