Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

峰小学校のみんなからお礼のお手紙届きました^ – ^

2016.10.28

どーも31日のハロウィンには宮廻店長と仮装営業をする川端大樹です。

先日行かせていただいた、小学校の職業講話。

小学生のみんながお手紙くれました^ – ^

嬉しいですね😃

しかーし!!!

写真に僕写ってません。

今回メインでやらせていただいたのに、僕写ってません笑

悲しい、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

でも、とても嬉しいコメントいただいたので

一部ご紹介。

当日アレンジをさせてもらった子からです。

「家に帰って鏡を見てビックリ。本当に嬉しかった」

来ました。神コメント。

最後にちょっと仲間に対する熱い想いを語ったのですが、、

「友達を大切にするという話が共感できました」

またまた来ました神コメント。

少しでも伝わったのは本当に嬉しいです。

来たー!!!!!!!!!

「私の将来の夢は美容師さんです」

待ってましたこのコメント!!

嬉しすぎる(*⁰▿⁰*)

天王町を代表する美容室 オハナではこのように、サロン外でも積極的に活動してます!!

これからも積極的に活動していきますので、

今後のオハナにご期待ください!

もちろんサロン内でも全力で感動をお届けします。

10月31日は宮廻店長と川端が仮装営業しますので、髪やらなかったとしても見に来てください☆

横浜 保土ヶ谷 天王町   ヘッドスパ オハナ

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
嵐を呼ぶファンタジスタ/スタイリスト
川端 大樹
必ずステキにしますのでぜひ遊びに来てください。
Other Blog

良く読まれているブログ