Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

ohana in OKINAWA☆

2016.11.12

 

こんにちは!

パワーハンドのピグレット大橋です!(^0^)

 

11月8・9・10日の3日間、社員研修旅行で沖縄にいってきました☆

 

img_0932

 

 

今回行ったのは、本島ではなく離島の久米島に上陸しましたっっっ

 

2日目はバスでおばけ坂などの観光名所へぶらっと行きました♪

 

初日の天気はあまりよくなかったですが、気温もまだ26度や28度あったので半袖半ズボンで過ごせましたよ~(^^)

 

海がとっても綺麗で見ているだけでとってもリフレッシュできました!

 

img_0936

 

ohanaスタッフで3日間島生活をすることができ、とてもいい経験と思い出が増えました!!

 

気持ちを切り替えてまた全力で営業していきます☆

img_1156

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
パワーハンドのピグレット
大橋 あやめ
パワーハンドで癒しの世界へ導きます☆
Other Blog

良く読まれているブログ