Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

天王町美容室ohana✴︎夏休みいただきました♪

2016.11.17

 

こんにちは!!パワーハンドのピグレット大橋です☆

 

社員研修旅行が終わって一週間後の14・15・16日の3日間、夏休みをいただきました(^^)

 

『予定は未定』という無計画の夏休みにしたところ、とてつもなく充実させることができました!!

 

(といっても食べてばっかりですが。笑)

 

家からは近くてもなかなかいけないおばあちゃんちに行って、

 

おばあちゃんが大好きなピザの出前をとって一緒に食べたり、

 

 

img_1276

 

 

高校時代の友達で同じ美容師を頑張っている子と1年ぶりのご飯にいったり、

 

img_1266

 

 

家族で伊豆のほうまで車で行き、日帰り温泉を堪能したり。

(ここでも美味しいご飯を食べました☆)

 

img_1246

 

 

 

弾丸で一人旅にでもでようかなども考えていましたが、

無計画で会いたい人や普段会えない人に会いに行く休みもいいな、と思いました(^0^)

 

最終日も15年の仲の親友の子とご飯を食べてお互い大人になったねと話しながら

学生の時と変わらないことをしたり、心も休まる夏休みでした!!

 

お休み続きだったので、今日からまた切り替えて営業に専念したいと思います♪

 

たまに息抜きをして、体調にも気を付けていきたいと思うので、

 

みなさんもご来店の際はしっかり温かい格好していらしてくださいね(^^)

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
パワーハンドのピグレット
大橋 あやめ
パワーハンドで癒しの世界へ導きます☆
Other Blog

良く読まれているブログ