Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

綺麗に年を越して、綺麗に新年を迎えましょう!12月のご予約フル解放!!

2016.11.25

どーも。予防接種をして無敵になった川端大樹です。 
寒いのが苦手な川端大樹。
予防しないとすぐ風邪ひいちゃいます。

そんな僕。
インフルエンザの予防接種してきました。

これにより、僕は無敵になりましたので12月はお店の定休日以外は休まず、フル出勤します!

なので皆様が綺麗に年を越して、綺麗に新年を迎えられる為にいつでもご来店お待ちしております!

インフルエンザ今年はすごいみたいなので体調管理だけにはお気をつけください!

12月の川端大樹は無敵です。

でもまだ2週間経ってないので、インフルエンザの免疫はできてません笑
でも12月の川端大樹は無敵です!

どしどしご来店お待ちしております^_^

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
嵐を呼ぶファンタジスタ/スタイリスト
川端 大樹
必ずステキにしますのでぜひ遊びに来てください。
Other Blog

良く読まれているブログ