Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

朝の光を使って撮影☆

2016.12.14

みなさん、こんにちは!
本格的に冬ですね〜。。
朝が辛いです。山口です。。
さて、この前のお休みにスタイル撮影を
しました!!
モデルをしてくれたのは夏ぶりの
なおさんʕ•ᴥ•ʔ
この日はとても天気が良く暖かかったです!

カメラもっと上手くなりたい!と思えました!
アレンジスタイルもやりました(。・ω・。)


ざっくり編み込みをしてクルクルして
ピンで留めただけのアレンジです
たまにはこんなアレンジもいいですね☆
宮廻さんに営業前にもかかわらず撮影を手伝っていただきました!
ありがとうございました!!
スタイル撮影って、2年ぐらい前は大っ嫌いでした。笑

でも、ここ最近はスタイル撮影が楽しいんです!

ヘアスタイルを作るのも楽しいし
カメラも自分でやるようになり

学ぶことが増えたのでやりがいを感じるようになりましたね!
もっと上手くなりたい!
最近そお思う山口でした〜

では、次回のブログをお楽しみに〜

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana