Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

スカーフとゴム1つでできる簡単!オシャレ女子ヘアアレンジ!

こんにちは~

ohanaのアレンジマスター

山口りおです☆

お待たせしました!

自分でもできるアレンジスタイルのご紹介です!!
今日はこちら(°▽°)

このスタイルはゴム1つとスカーフしか使っていません!
ステキ!
下の方でシニヨンを作ります!
(シニヨン風でも全然構いません!!)

あとはゴムを隠すようにスカーフを
巻き付ければOKです☆☆

あとはもう一手間!

ルーズ感を出すために後頭部あたりの毛を
引っ張ってあげるのがコツですね

ぴっちり結ばないのがまたオシャレに

見えるので、おくれ毛なんかも出してあげると

よりかわいいが増しますよね(°▽°)☆

スカーフって万能アイテム。。

わたしもよくやってるスタイルです!

ぜひやってみて下さいね☆

Instagram
rio_1001

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ