Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

簡単!三つ編みだけでできるゆるふわ大人女子ヘアアレンジ!

みなさん、こんにちは!!
ちょっとタイトルがぎこちなく感じてしまう
アレンジマスター山口りおです!
なんだか、最近暖かくなったり寒くなったりの繰り返しでカラダがびっくりしますよね。
今回もご紹介させていただくのが
こちらっっ

なんとこのヘアアレンジ。

複雑そうに見えますが、
1つ結び(ポニーテール)を後ろで上半分、下半分で

作ります。

あとはそれぞれを

編んでいき、三つ編みを2本作ります。

その三つ編みたちを、ちょっとずつ
ラフにほぐしていきます。

最後にクルクルして適当なところに

ピンを留めてできあがりでございます。
私はスカーフを巻いていますが、

スカーフではなく、お持ちのバレッタなど

をつけてあげても絶対かわいいと思います!!

 絶対ですよ!!絶対!!!
アレンジは自由な発想でいいのです!

自分がやりたいよーに
クルクルクルクルしてみましょう!

きっと可愛くなります(°▽°)

わからないことがあれば
私に聞いていただければ解決します!
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000335494/coupon/

↑クリック!!!

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ