Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

とりあえず皆様オハナにいらしてください^_^

2017.03.08

どーも川端大樹です!

春が来ましたね^_^
まだちょいと寒いですが、、
結婚式シーズンだったり、に入卒式、お花見など、春はワクワクするイベントがあります^_^
そんな春はイメージチェンジの季節^_^
カラーを春カラーにしたり、いつもより少し短めにカットしたり、動きを出すためにパーマをかけたり^_^
お仕事の関係で横浜に来た、

以前の担当のスタイリストが辞めちゃった

などなど色々とライフスタイルに変化が起こる時期ですね^_^
お客様のライフスタイルに合わせたご提案をしていきますので皆様ぜひオハナにいらしてください^_^
美容室に迷ったらオハナまで^_^

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
嵐を呼ぶファンタジスタ/スタイリスト
川端 大樹
必ずステキにしますのでぜひ遊びに来てください。
Other Blog

良く読まれているブログ