Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

ドライヤーの時間が2分縮まる!?

 

こんにちは、アシスタント大橋です(^^)

今日はとっておきのアイテムをご紹介します!

洗い流さないトリートメント、エルジューダ メロウセラムです☆彡

 

髪に柔らかさを与えるバオバブオイルだけでなく、

シアオイルやCMADK、マイクロスフィアが入っており、

こちらは根元から中間、毛先まで全体に付けていただくと柔らかさがでて根元からふんわりした仕上がりになります!

私もお家でお風呂上りに使っていますが、さらっさらになりドライヤーの時間が縮まりました!

メーカーさんによると2分縮まるという検証結果がでたそうです!

これには驚きです(^9^)

これからの時期はドライヤーの時間は少しでも縮めたいですよね。。

当店でも取り扱っていますので気になった方はぜひ使ってみてください!

 

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ