Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

とりあえず体験してほしい。横浜で人気No.1ヘッドスパ ミヤビナ!

どーも川端大樹です(^^)

 

いきなりですが、朗報です。

 

ミヤビナエステティシャンが増えました!

オハナに新たに僕を含め、3名のミヤビナエステティシャンが増えました(^^)

 

厳しい技術試験、筆記試験を合格し、晴れてミヤビナエステティシャンの資格をゲットしました(^^)

 

横浜ではオハナだけ!

ヘッドスパを超えた極上のヘッドエステ、ミヤビナ。

横浜でこの施術を受けられるのはオハナだけ!!

ちなみにオハナにはミヤビナエステティシャン試験1発合格のスタッフしか在籍してません!

そんな選りすぐりのエステティシャンが在籍してるオハナで、横浜では間違いなく1番人気になるミヤビナをご体験してください☆

 

リフトアップ、リラクゼーションはお任せ 

 

ミヤビナを受ければリフトアップはもちろん、リンパをしっかり流して、日頃の疲れを取って、スッキリした気分になります(^^)

そして、育毛などの頭皮環境も整えてくれます!

 

 

 

とりあえず、ご体験してみてください(^^)

 

ミヤビナエステティシャン一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
Other Blog

良く読まれているブログ