Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

【メンズパーマ】これからビジネスマンになる方にもオススメしたい☆|SPA RESORT OHANA

友だち追加

ども

保土ヶ谷のタフガイ美容師こと

小林です

 

四月もスタートし、心踊る今日この頃。

あ、別に心踊らないかw

どちらかというと緊張でカチカチの方も多かったり、新たな環境ってどんなんだろうって不安にもなりますよね、、

今日は新社会人にできるかどうかわからないけど、ビジネスマンにもカッコいい

 

メンズパーマスタイル☆

のご提案!!!

 

社会人になったから今まで髪色明るくしてオシャレしてたけど、もう暗くしなきゃいけない…

なんかオフスタイルも楽しみたいなぁ〜…

そんな男性の方々に!!

 

黒髪パーマはワイルド&セクシー系に☆

メンズ黒髪ビジネス

 

メンズ黒髪ビジネス

 

ツーブロックでワイルドのイメージを作って、少しウエットぽくパーマ仕上げることでセクシーさを出す!

 

その他に

メンズ黒髪ビジネス

 

メンズ黒髪ビジネス

男性ボブスタイルで顔まわりの長さを残す事でセクシースタイルも作れます。

このスタイルにパーマをかけると

メンズ黒髪ビジネス

 

メンズ黒髪ビジネス

 

こんな感じにイメージチェンジ☆

 

ポイントは

ウエットな仕上がり☆

ジェルでもいけますし、今だとナチュラル系スタイリング剤で艶だけ出せるクリーム系のやつもあるので、その辺はご相談頂ければなと思います!

 

いきなり入社して攻めたスタイルは難しいのかもしれませんが、攻めちゃってもいいのでは?www

 

いつまでもカッコよく☆

 

それでは

mahalo〜

 
友だち追加

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
小林 剛
カットカラーのトレンドスタイルお任せ下さい。
今流行りの外人風カラーやハイライト、ブリーチカラーなど様々なカラースタイル要望にお応えします。
Instagramにもスタイル載せておりますのでご参考にして頂けたらと思います。
Other Blog

良く読まれているブログ