Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

休みの日は家族サービス☆横浜天王町ohana

2015.12.08

LINE@はこちらから☆

どうも

 

 

お久しぶりです

 

 

 

安心してください

 

th-1

 

 

 

元気ですよ

 

 

 

はい

 

 

今日も入りはこんなふざけたタフガイ美容師小林ですよ

 

 

定休日は

 

波があれば早朝はサーフィンですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波がない日は朝から

 

イクメンしてますから〜〜〜

th-2

 

古い。。。。。

 

 

 

さてうちの天使公開☆

 

IMG_0157

 

かわいい…..

 

 

すみません

 

 

親バカでして。。

 

 

こんなにも子供の成長って楽しみなんですね♩

 

 

育てて思う事は

 

 

泣いても迷惑かけられても

 

 

こいつはしっかり育てなきゃなと

 

 

ふと自分をが育てられた記憶を思い出し

 

 

これが親としての責任なんだと。

 

 

子育てって

 

 

会社の中での教育と似てるんですよね

 

 

内定決めたからのはしっかり責任持って大人にする

 

 

それを今の時代はおろそかにする企業が多いのでわ。。

 

 

 

あれ

 

なんか真面目になってるww

 

 

 

てな感じで

 

 

休日はしっかり子育てに励みたいと思う所存でございます☆

 

 

IMG_9731.JPG

 

それではまた☆
ご予約はこちらから☆
 

mahalo〜

 

 

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
海をこよなく愛するタフガイ美容師/SPARESORTOHANA店長
小林 剛
似合わせカット・カラーリングは特にお任せ下さい!!
Other Blog

良く読まれているブログ