Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

自分の邪気祓いをしにいざnatura aolaniへ☆横浜保土ケ谷ohana

2015.12.24

どもぉ〜

タフガイ美容師小林っす

あ、タフ貝ね

もういいってね

 
まだ言ってんのかよ(´・Д・)」

あ、

ごめんなさい
  

ほんまわかってんのかワレ(´・Д・)」

は、はい。。

という事でね

年内の邪気祓いをしてもらいに
    
ゴローさんが代表を務める
natura aolaniへ☆

   
何度かブログで内装は見ていたので
なんとなくは知っていましたが

行くまでワクワク♪♪
  
前日にもらった誕生日プレゼントのクラッチバックとともに

いざ

  

ワクワク

エレベーターに乗り9階へ

そしてチーン

   
 

      
入った瞬間に
あ、ここ好き♡
と。

まず気持ち良いくらい入ってくる太陽光☀️

気持ち良い白い壁

さし色のエメラルドグリーン

どれも好きな色

特にシャンプー台とトイレのスピーカーからは波の音が…

  
気持ちええわぁ〜🌴🌴

さすがゴローさん

  
髪型も考えて頂いてもらっていた事に感動。。

今回前髪作ってカリフォルニアボーイにして頂きました☆
 
その後もめちゃセットしやすいっすʔ•̫͡•ʕ

またなにやら内装は少しつづ変化するみたいで、また行くのが楽しみ♪♪

お忙しい中ありがとうございました‼️

  

natura aolani

また来月行きますw

それでは

皆様良いXmasを🎄

have a good time♪

mahalo〜🌴

 
  

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
海をこよなく愛するタフガイ美容師/SPARESORTOHANA店長
小林 剛
似合わせカット・カラーリングは特にお任せ下さい!!
Other Blog

良く読まれているブログ