Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

ひ孫を見せに行って参りました☆じぃちゃん約束は守ったよʔ•̫͡•ʕ横浜保土ケ谷ohana

2015.12.23

どもぉ〜

タフガイ美容師(タフ貝)

 

小林です☆

昨日は前からじぃちゃんと約束していた約束を果たす事ができた

実はじぃちゃん
3年前だったかなぁ〜

危篤で病院に運ばれ余命2週間〜3週間と告げられ、もう僕らも絶望的でした

だから毎週お見舞いに行って
毎週話しして
しっかり食い残さないように

じぃちゃんのそばに居なきゃって。

そんな時最終的にどうするかという決断の時がきた。

手術を選べばそのまま会えないか

抗生物質で少しの間生き延びるか

そこでじぃちゃんに問いました

「じぃちゃん、手術したらそのままおばぁちゃんのとこ行くかもしれないけどどうする?」
すると

はっきりした声で

「ばぁさんのとこはやだಠ_ಠ」

  

⁉️⁉️⁉️

えっww

そこめちゃハッキリ答えてるしw

いつも滑舌悪くて聞き取るのも大変なくらいだったのに、そこメチャはっきり言うとるやんww

と、そんな時でも笑いを取るというw

  

えっ

誰これw

あ、間違えた
  

まぁそんで抗生物質にしたら

それがなんと適合し

ご飯が食べれるまで回復‼️

恐るべし九州男児の生命力ಠ_ಠ

そんなこんなで3年経ち

やっと念願のひ孫を見せることができたのだ♪

しかし、そんなじぃちゃんにメンチ切る我が娘( ´ ▽ ` )ノ

  
  

あ?

我誰やねん(´・Д・)」

こわw

  

アウトレイジ出れるわ

とまぁ初対面w

じぃちゃんもめちゃ喜んで

こっちも嬉しくなったʔ•̫͡•ʕ🌴

まだまだ長生きして成長みてやってね
   
 

父ちゃんも零の為にがんばらんとな☆

それでは

have a good  time♪

mahalo〜🌴

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
海をこよなく愛するタフガイ美容師/SPARESORTOHANA店長
小林 剛
似合わせカット・カラーリングは特にお任せ下さい!!
Other Blog

良く読まれているブログ