Blog

天王町・保土ヶ谷の美容室ohanaのブログ

今年も男7人の旅が…part②☆横浜天王町ohana☆

2016.01.06

LINE@のご登録はこちらから

どもぉ〜

タフガイ美容師小林ですʔ•̫͡•ʕ🌴

前回のあらすじ

http://www.hair-lounge-ohana.com/blog/853/

そして

食にありつき絶景を撮りに行くの巻☆

スタート☆

温泉に入った事によって腹も減る7人

毎年行く磯一へ☆

  
  

ここのご飯ほんとおいしいんですʔ•̫͡•ʕ🌴

今年はアジの刺身を

   
 
めちゃうまでした‼︎

即完食し、さてどうする??

じゃぁ絶景撮れるとこ行こうよみたいになり
西伊豆へ

そこで撮れた絶景が

これだ

ワンツースリー‼️

  

   
    
   

富士山撮れたり

綺麗な夕暮れ撮れたり

最高な写真が何枚か

この間

間島社長にアクシデントがಠ_ಠ‼️

  
  
カメラのレンズキャップを落とすというಠ_ಠ

さすがに棒で救出は…(。-∀-。)

最後にご自身でキャップを沈めるという…

そんな事もありがこの旅

  

ちょっとこんなかっこいい写真もねʔ•̫͡•ʕ

そしてまたご飯へw

どんだけ食うねんww

  
 

夜もザッと頼んでバッと食べて
いつもな感じに

  
これは通常通り

基本姿勢です

腹も満たられ買い出しをしてホテルに帰るのだった…

てなところで三部作に続きます☆

三部作目ラストは

夜の宴から早朝サーフィンに行き、滝を撮るの巻☆
LINE@のご登録はこちらから

それでは

have a good time♪

mahalo〜🌴

天王町・保土ヶ谷の美容室ohana
海をこよなく愛するタフガイ美容師/SPARESORTOHANA店長
小林 剛
似合わせカット・カラーリングは特にお任せ下さい!!
Other Blog

良く読まれているブログ